12/16/2006

街角で


ボーナス後、それともクリスマス前だから?(どちらもうちには関係ないけど)街はすごい人出でごったがえしていました。12月半ばとは思えないほどの暖かい一日。帰り道を急いでいたら、ステキなクリスマスソングが聞こえてきて、思わず足を止めて聞きいってしまいました。あの有名な早稲田大学グリークラブのOBによるミニコンサート。けっこうなおじさん達が黒スーツに蝶ネクタイで真面目に歌っていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここは伊勢丹の前の広場ですね。
デパートやスーパーでもクリスマスソングが流れていますが、やはり生が一番。いいタイミングでしたね。
コーラスグループのおじさん達のばかまじめな(失礼!)歌いっぷり。なんとなくわかりまーす。

はりねずみ さんのコメント...

そうなんです。ちょっと学生時代(合唱団)を思い出してしまいました。