11/11/2012

レゴステーション

京都駅ビル開業15周年を記念して、駅の中にレゴ・ブロックステーションKYOTOが登場しました(京都駅ビル東広場)。国内最大級だそうです。

総ピース30,158個、制作年数3年7ヶ月

 どこを見てもそっくりそのままの作りです

 こちらホテルグランビア(レゴ)

これが本物

 こちらISETANの大階段(レゴ)

 これが本物

いやぁ〜、すごいものを見せていただきました。

2 件のコメント:

momo さんのコメント...

キャあ~すごい。私の弟、50歳すぎてもレゴは大切にしてますよ。私もレゴの色あいがすきです。

はりねずみ さんのコメント...

みんな一度はレゴの世界にはまっていますよね。
そのレゴもどんどん進化しているようです。
京都駅を作ろうとする意欲に感服します。