1/04/2019

2019年 あけましておめでとうございます



年末年始は異常寒波が来るという予報だったので、雪の降る元旦を見越して作った年賀状でしたが、なんと京都の三ヶ日は暖かい晴天となりました。




これが今年元旦にお参りした近所の赤の宮神社です。正式名は賀茂波爾神社(かもはにじんじゃ)、下鴨神社の境外摂社です。地元の人がちらほらお参りに来るだけで静かなものでした。甘酒がふるまわれました。



今年もどうぞよろしくお願いいたします

3 件のコメント:

ikedazemi-2011 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
momo さんのコメント...

はりねずみさん、おめでとうございます。 
京都の空気が伝わって、初春の香りが
します。ありがとう。
今年も
よろしくお願いします。
亥年だけど、今年はチョトツちゃんに
ならないようにします!


はりねずみ さんのコメント...

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
あっというまに3月ですね。