12/19/2011

讃岐、行こう3



先日(12月6日)の新聞記事に、こんなのが載っていました。
香川県の観光促進プロジェクトの一環で、要潤さんは架空の「うどん県」の副知事という設定だそうです。


「住所表記が『うどん県』でも、きちんと配達して」。香川県出身の俳優要潤さんが6日、東京の郵便事業会社を訪れて要望した。
「心情的には応援したいが、住所は正確に」と同社常務。でも「7桁の郵便番号さえ正確に書けば、香川県にちゃんと届きます」とちゃっかり便乗PR。(asahi.comより引用)

高松に着いて最初にジモティーに連れて行ってもらったのはここ、わら家さん

釜揚げが、大きな桶に入って出てきます。これで4人前くらい? しこしこと歯ごたえがあり、おいしかったです。

0 件のコメント: