1/13/2014

今年も健在

ああよかった・・・



今年は1月2日に見に行ったらまだかかっていなかったので心配していました。ところが、11日に烏丸通りを通ったら、ありました! 毎年楽しみにしている、菅原院天満宮(大久保悦子さんの絵)の大きな絵馬です。今年の言葉は「やじ猫しろ馬にのる」でした。いつもの猫ちゃんが必死に白馬にしがみついています。


去年の絵馬
2012年の絵馬
それ以前の絵馬

3 件のコメント:

コッペ さんのコメント...

こんなところで質問してもいいかしら(^_^;) いいねボタンって、誰が押したか分かるんですか?
この方の絵馬、昨年のも覚えています(^_^)v

はりねずみ さんのコメント...

誰かはわかりません。
必要ないボタンなのですが、Twitterボタンを設置したら、自動的についてしまいました。

匿名 さんのコメント...

先日、烏丸通を歩いて初めて絵馬に気付き
過去の作品も見たいなと思ってネットを検索していたら
こちらで沢山見ることが出来ました
ありがとうございます
初められて干支が一巡りするんですね