7/07/2015

どういう訳か?

しばらく留守にしておりました

京都の街の歩道を歩いているといい香りがします


私の大好きな花、クチナシの植栽が多く見られます


急にパソコンが起動しなくなり、ネットを見ながら自分でできる対処法をいろいろ試したのですが、全てダメで、今日とうとう京都大学の生協に行きました。そこのパソコン修理カウンターに持っていき、見てもらうと、どういう訳か何もしないのに直ってしまいました。バスに揺られて持ちあるいたせいかしら???(まさかね)

4 件のコメント:

コッペ さんのコメント...

あらまあ! そんなこともあるんですね(~_~;)
でも無事ブログも復活、よかったですね。
京都のくちなしは今頃なんでしょうか・・・
東京はだいぶ前に終わったような気がしますが私の周りだけかしら…

はりねずみ さんのコメント...

久々のブログにコメントいただきうれしいです。
すみません、このクチナシの写真はパソコンが
壊れる前に撮ったものです。まだ咲いていますが、
今は花よりも新芽が雨に生き生きときれいです。

匿名 さんのコメント...

私もくちなしが大好きです。あの深い白、テクスチャーは独特ですね。
切り取っても香がしばらく楽しめるし。
実は近所の市民会館の裏口の誰もみてないところに毎年この時期に咲いて
います。先週から2度ほどそのなかでも奥のきれいにこれから咲こうとしている
くちなしを花泥棒しようと試みたのですが、意外とカタクナ(^0^;)。
それを今日友人に告白したら、あら、小さなはさみを持って歩かなくちゃ、って
いわれました。刃物を持ってあるく女、ドキドキしてしまう。

はりねずみ さんのコメント...

ふふふ、花泥棒って素敵!
私も刃物持って歩こうかしら(笑)