4/30/2019

平成最後の日に

何のため、誰のためなのかよくわからない10連休のまっ只中、いよいよ平成最後の日を迎えました。アップできずにいた写真を自分の記録のため、まとめてここに載せておきます。


4月の初め綾部市老富町にミツマタの群生を見に行きました


夕日に照らされて金色に輝いていました








そしてこれは滋賀県日野町のブルーメの丘


ネモフィラ


チューリップ畑






13万本の色々とりどりの種類


菜の花畑





2 件のコメント:

コッペ さんのコメント...

このところすっかり花日記になりましたね(*^。^*) 
綺麗!👏👏👏

はりねずみ さんのコメント...

そうなんですよ(^_^;)

カメラも重いものを持ち歩かなくなり、
お花が一番手軽なもので・・・