12/08/2013

サクラカフェ

先日東京、幡ヶ谷でおもしろいカフェに行って来ました


SAKURA HOTEL という、宿泊者がほとんどが外国人のホテルです


レストランで出されるものは、ホテルに宿泊した外国人の方々のアイディアメニューで、いろいろ日によって違います。ちょうど限定 ”クリスマスランチ” があったので入ってみました。


まずは、ザクロビール
韓国で人気のザクロ酢とビールをミックスした美容に良い飲み物


これはコシャリ(エジプト屋台フード)
ひよこ豆、レンズ豆、マカロニ、エジプト米にトマトソースでヘルシー


テイター・トッツ・ホットディシュ

アメリカ中南部で冬に食べられるというものらしい。テイター・トッツ(Tater Tots)とは荒めにシュレッドされたじゃがいもを一口大のコロコロとした俵型にして油で揚げられたもの。その下はコーンとグリンピースとひき肉で、とても美味しかったです。でも外人向けなのか、量が多すぎ・・・で、お持ち帰りしました。

0 件のコメント: