3/03/2014

京都イルミエール

先月行った京都イルミエールの写真です


入り口の光のトンネルをくぐると


光の丘陵にはシカ達が遊び


アヒルさんや

 
フラミンゴさんや


雪だるまさん達もいて。


 光の噴水と馬車は見事な芸術品です


ペンギンさん達が水に浮かび


圧巻は展望台から見下ろす光の海。あまり期待はしていなかったけど、なかなか楽しめました(2014.3/9まで)。

2 件のコメント:

KK さんのコメント...

京都のイルミエール、 すっきりとして色あざやかですね、カメラの技術もプラスでしょうね。それにしても繊細でこんなにスバラシイのを初めて拝見しました

はりねずみ さんのコメント...

お帰りなさい。旅行はいかがでしたか?
コメントありがとうございました。
LEDを100万個も使っているそうで、その
準備たるや大変なものだと思います。
おかげで楽しませてもらえました。