3/08/2014

ミモザの日

 今日はミモザの日


世の男性が感謝をこめて女性にミモザを送る日です!

自分に元気をあげるために買いましたorz

2 件のコメント:

そらまま さんのコメント...

今日は楽しいライブでしたね!
みなさん、素敵な写真のアップお待ちかねです。^^
それと、今日はすみませんでした。
打ち上げにいらっしゃるとばかり思い込んでいたので、200円用意して持って行ったら…いらっしゃらずにびっくり!
ごめんさない。借金してしまいました。
こちらにいらっしゃる間にお会いできるかしら?
私は携帯が壊れたので、アドレスとかもわかりません。
ゆかりちゃんが送ってくれたのは何故か開けません。
とほほ。
もしくは今度住所を教えていただければ茶系のチャンルーもどき、自信作ができたら送らせていただきます。
またみんなで旅行に行きたいですね。
今日は本当にありがとうございました。






はりねずみ さんのコメント...

楽しみにしていたライブは成功裏に
あっという間に終わってしまいましたね。
みんなのパワーが集結した感じでした。
こちらこそ、一杯お土産をいただいて
しまったので、200円は帳消しということで
おねがいします(笑)。