3/22/2009

いよいよ!











  京都でも3月19日に
  桜の開花宣言が
  出されました。
  例年より12日も
  早いそうです。
  それにこのところの暖かさ。
  どうも満開は
  次の週末のようです。




さぁ始動開始です。でもそんなには廻れませんよねぇ(*_*;・・・
さっそく祇園白河に行ってきました。



しだれ桜には早いものと遅いものがあります。ここのはちょうど見頃を迎えていました。川ぞいのレストランの窓側の席を4月に予約しようと思っていたのに、出遅れました(>_<)。

良い天気に恵まれた三連休。にわか舞妓さん達の撮影があちこちで行われていました。

4月からいよいよ都踊りが始まります。

0 件のコメント: