9/18/2009

マルシェ


ホテルからメトロの駅に行くまでの広い道に市(マルシェ)がたっていました。野菜、果物、チーズ、肉類、魚貝類、花、衣料品などなど、おなじみの光景です。人気のあるお店には行列ができていました。おいしそうなものがいっぱいあって、買いたくなりましたが、ホテル生活ではちょっと無理ですねぇ・・・



いいにおいが漂っています。鶏の丸焼きは南仏でもよく見かけました。こんなにいっぱい誰が買うのでしょうか?


オリーブやチーズの種類がとても多いです。イチゴって今の季節でしたっけ?どこから来たのでしょうか。


お魚にハエや蜂がたかっていても、売る人も買う人もぜーんぜん気にしません。

0 件のコメント: