3/14/2013

甘味点心

体重が目標値に達したのと、人間ドックを無事パスしたので、今までの糖質制限を少し緩めました。
さっそく行ったのがここ、"うめぞの CAFE & GALLERY" 


ちょっと気がひけたのですが


 注文したのはこの豪華な甘味点心!
6種類の甘味を楽しめます。

抹茶付きを頼みました。手前のは四角いみたらし団子です

日がさんさんと入る広いテーブル

ギャラリーにはかわいい小物

町家を改造した明るいカフェでした

2 件のコメント:

ラビアンローズ さんのコメント...

無事パスおめでとうございます!
やはりスイーツなしの人生なんて考えられませんよね!

はりねずみ さんのコメント...

そうですね、スウィーツなしの生活を
していた数ヶ月間は、人生、ちょっと
損をしている気分でした。おいしいと
感じられる時においしいものを食べないとね。