3/11/2013

commes l'eau qui court(流れる水のごとく)

昨日は友人のライブのため南青山の曼荼羅に行って来ました


リハ中、プロの方々がキビキビと準備をしていて
ワクワクします♪


10年以上、彼女のライブの追っかけをしていますが、回を重ねるごとに進化しているのには驚くばかりです。溢れ出る奇抜なアイディアと、愛たっぷりのサービス精神、盛りだくさんのタフな舞台、紫ワールドにどっぷりとつかってきました。いつものように元気をもらってきました。

2 件のコメント:

紫 さんのコメント...

こんな素敵なアングルで撮ってくださってたとは!!!
はりねずみさんのセンス大好きです!
才能ですね!

はりねずみ さんのコメント...

コメントありがとうございました。
素敵なライブでしたね。こちらこそ、
こんな機会をいただきありがとうございました。