4/09/2015

洛西へ

昨日は東京で雪が降ったとか、びっくりです。映像で見る桜と雪のコラボ、とても魅力的でした。いいなぁ・・・

雨で桜が散ってしまう前にと朝から洛西まで遠出しました(4/4)


善峯寺のしだれ桜にはちょっと早すぎました・・・


予想が外れて、すっかり晴れ上がった正法寺(大原野春日町)


ソメイヨシノもしだれ桜も満開でした


その後、勝持寺へ向かったのですが、すごく遠回りをしてしまい、


竹林の中を行ったら朝取りのタケノコを掘った後の穴がいっぱい・・・
これは成長しすぎで残っていたもの


遠くに勝持寺の桜(多分・・)が見えてきて、


やっと着きました

0 件のコメント: